卒業


卒業、おめでとう!
そして、、、この日を 無事迎えられた事を感謝します。。。



f0181018_2142390.jpg









f0181018_2143239.jpg





山の向こうに消えていく機影
一緒に飛んでいけたら…









f0181018_21455676.jpg

追いかける
ように
沈んでいく
太陽







ものすごい黄砂で霞がかかったよう。。。
でも… やさしい表情の 今夕の仙丈


f0181018_2154115.jpg



 






f0181018_2156146.jpg



あなたをみていたら
「大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ〜♪」なんて
古いうたを ふと口ずさみたくなりました
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10578157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-03-18 19:52 x
1枚目のお写真。
不思議な青色のバックですね!
私の知らない?青です。青というよりも、水色。。
不思議な感じがします。まるで、スタジオ撮影のように見えてきます。ライティングは、お嬢様の卒業を祝う太陽で、撮影は、SmallSanta様で、不思議な水色は、お嬢様を支えていらしたご家族や祖先の皆様のお姿が投影されているように感じました。。。
Commented by smallsanta at 2009-03-18 23:45
*SkyDreamsさま*
偶然の色合いです(笑)
自動調整したら、こんな色になってしまいました!
水中みたいで…
それもまたいいかな〜と
あまりにテキトウですみません^^;

つぼみの時期が長かったこのお花。
今日、ほころんで咲き始めましたよ。
Commented by kutacyun at 2009-03-19 17:31
おめでとうございます。
お母様のお気持ち、何年か前の私と同じ気持ちだろうなぁ~と懐かしく思い出しています。
一区切りごとに親離れしていき、気楽になったようで、なんとなく淋しかったりでした。
そちらもすごい黄砂なのですね。
こちらも一昨日なんか、太陽がまるで月の出のごとく、白いまん丸の輝きの消えた不思議な日の出でしたよ。
風も強いので目もしょぼしょぼです。
黄砂の影響とはいえ、霞がかった山も色合いが綺麗ですね~。
Commented by smallsanta at 2009-03-19 23:37
*kutacyunさま*
ありがとうございます!♪
これで、義務教育とはさようなら〜となりました。
親としての最低限お義務は果たしたというところでしょうか^^
kutacyunさんのお嬢さんは、もう、かなり大きい方なのですね!
黄砂、すごいです〜〜〜
車が黄色にお化粧しています(+,+)
花粉といい、黄砂といい、春はかなり埃っぽい!!
今日は、久しぶりのお天気でしたが、明日からまた雨らしいですね
せっかく洗車したのに〜〜〜(涙)
by smallsanta | 2009-03-17 22:09 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31