別れ雪




f0181018_1101340.jpg




やっぱり 雪の風情が好き…









次女が必死にケーキ作りをしている間、母は何をしていたか?というと…



土曜日、午前中 冷たい雨が降り注いでいたのですが
午後になって、晴れ間が広がって 山を見ると こんな感じ


f0181018_1134868.jpg





あの山には 雪が降ったらしい!!!!
どーしても もう一度 雪が見たくなってしまいました

ケーキ作りを手伝う予定が〜〜〜〜^^;
材料揃えて、お任せ!!ってことで〜〜〜〜^^;;;

ドライブ・ドライブ♪


f0181018_1172671.jpg
 
  



f0181018_117747.jpg

 



f0181018_1321873.jpg
 
 



f0181018_1541899.jpg

 



f0181018_1544931.jpg





f0181018_1552322.jpg




いんや〜〜〜〜 まるで真冬に戻ったような銀世界でした

静かな山奥
冷たい空気
澄んだ風

別世界です^^



そこへ…   次女からのメール♫
「ベーキングパウダーないよっ!!」

(〜o〜;)

しぶしぶ 山を降りました




麓から見た山は…
湯上がりみたいで ぽわぽわ〜〜〜  かわいいかも^^

f0181018_1561561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10566037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2009-03-16 16:03
こんにちは~
素晴らしい景色が広がりましたね、それに青空のプレゼントまで。
日頃の行いのたまもの・・・・・?
雪国の方には申し訳ないのですが、うっとり見とれてしまいます。
誰も踏んでない雪道を歩くってわくわくしますね、子供みたいに。
泡雪の木々に空に雲、いい感じですね~♪

で・・・・・・ケーキ、おいしかったでしょう~。
「いち抜ーけた!」のお母様よりお上手に出来たのでは・・・?
Commented by smallsanta at 2009-03-16 17:16
*kutacyunさま*
こんにちは^^
空ばかりみていると、こんな様子にも、すぐ気がつくのですねぇ〜
(なんたる、暇人か…笑)
静かな雪景色の中のひととき。。。癒されましたぁ〜〜〜

ケーキ、一口だけ味見させてもらいました
我が家のいつもの味でした(爆!)
実は、材料を入れてミキサーで撹拌するだけの簡単ケーキだったりします^^;
そういえば、次女からチョコを貰っていたのでした!!
お返し、忘れてましたよ〜〜〜〜(~o~)


by smallsanta | 2009-03-16 02:15 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30