卒業を前に


道標




あなたは 何を道標にしていくのだろうね。。。









***


バレンタインの友チョコDayは受験前でおあずけ
ホワイトDayに手作りお菓子を交換する事にした、とかで…

材料を揃えて、何やら大量に作っております


チーズケーキと 
                         
                                     ブラウニー
f0181018_02358.jpg
f0181018_032447.jpg


                     詰め合わせて

f0181018_07401.jpg


こんなのを量産!!! 
いったい いくつ 配るつもり????
お兄ちゃんのホワイトDayのお返し用まで 作ったみたい
去年までは、お姉ちゃんに頼りっぱなしだったけど… 一人でも ちゃんとできるようになったね

卒業式も入れて、登校できる日は後2日だけ
大好きなクラスメイトとお別れになってしまうのは やっぱり 淋しいね。。。





f0181018_018161.jpg




長年続けてきたガールスカウトもフライアップ
制服姿はちっともまじめに撮らせてくれない
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10563339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-03-15 21:13 | 家族 | Trackback | Comments(0)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31