雨音



雨ですね…
もう、雪の心配はしなくてよさそうだけれど
週末の雨は、何となく寂しいな。。。


f0181018_2275617.jpg






花粉症?
雨降りの日でも、症状があまり変わらないのはなぜなんでしょうね
室内にも、花粉がたっぷり舞い込んでいるんでしょうか?
腰をすえて、お掃除しなくちゃ!!!(爆)





+++




f0181018_2201220.jpg
〔子供達〕

三者会談中。。。
「ここはさ、こおいうことで〜」
『あー、、、なるほどね!』
「こっちは、まかせておいて…」
(???)





+++


次女のアルバムからお試しで作ってみました
(そうです。例の、すったもんだのCD!!)

オリコン初登場1位だそうな〜〜〜



RADWINPS「アルトコロニーの定理」より〔タユタ〕


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10550487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-03-14 07:57
今東京は猛烈な雨と風です。
日だまり三者会談いい図ですね。
「最近の政治は。。。」なんて話しているのかな?
Commented by tsurumaru5 at 2009-03-15 02:55
こんばんは。
こちらも13日昼前から14日の昼ごろまで雨でした。

CDよかったですね。
車のオーディオは挿入式が多いので、薄いとローラーが空転して出てこなくなったり、ちょっと厚みがあると引っかかって出てこなかったりする場合があります。
私も以前乗っていた車で出てこなくなった事がありました。
Commented by smallsanta at 2009-03-16 02:30
*papacameraさま*
土曜日はどちらも風が強かったみたいですね
もしかして…未来の日本を背負って立つ一人かもしれませんよ〜〜〜^^
Commented by smallsanta at 2009-03-16 02:35
*tsurumaru5さま*
荒れ模様のお天気でしたね

ほう、ほう、CDの厚みで…
よく、ある事なんでしょうか?
2度目なので、もう怖くてCDは入れられません
修理も高いし…
ラジオとMDでガマンしておきま〜〜す
by smallsanta | 2009-03-13 22:11 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31