キャンバス

f0181018_0583343.jpg



久しぶりに 夕方 空を見上げたら
まるで いたずら書きしたみたいな 雲と 飛行機雲
ふふふっ♪て 笑ってる天使の声 聞こえてこない?







+++



少し 考え事をしたくなって いつもの場所へ

心を亡くしていた 数年前の日々の事や… 
亡くした心を ちょっとづつ取り戻すことができた その後の出来事や…

幻影のような 今夜のお月さまを眺めながら 憶うひととき

宮沢賢治さんの童話にあったよね?
真夜中になると 動き始める電信柱達。。。 そんな雰囲気でしょ

 


f0181018_1142120.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10545501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-03-13 19:32 x
わあ〜素敵な飛行機雲の軌跡ですね〜♪
もう〜連日・多忙な日々なので、この雲とともにどこかに飛んでいきたあ〜い、、、ものでございます。。(笑い)
進化するカメラワークを拝見するのはとても楽しみです!
Commented by smallsanta at 2009-03-13 22:23
*SkyDreamさま*
奥行き・広がり感がいま一歩でした。。。
写真を撮るよりも、眺めていたかったので(笑)
すごく長い軌跡の飛行機雲でね、「あしたは雨かしら?」と思っていたら
案の定!でしたね。。。

お忙しいとは思いますが、あまり無理を重ね過ぎませんように!
by smallsanta | 2009-03-12 23:55 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31