ふんわりと

     ほんの一時だけの 朝の雪
     スローモーションで 空からこぼれ落ちて

f0181018_2103124.jpg




     



     何て繊細な 一片の雪


f0181018_21131681.jpg





     小さな 小さな 星屑みたい


f0181018_21155719.jpg





     降っている雪の様子 きれいには写せないものですね…


f0181018_21183130.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10472799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teruteruwomen at 2009-03-02 22:09
春の雪の結晶は、大きいですよね。
これなら私にも綺麗に写せるんじゃないかと
急いでカメラを向けるのですが ボケボケばかり・・・
写真の上手く撮れたら もっと楽しいでしょうにね。

私も舞い散る雪を撮って見たいです^^
Commented by sora-me at 2009-03-03 03:22
この一片の雪を見つけられたことを幸せに思えますよね。きっと。
これも出会いですから(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2009-03-03 22:50
*teruteruwomenさま*
本当に上手に撮れなくて…
マクロは、ほんの少しのブレでシャープに撮れません
イチデジはむずかしいです
ボケボケですが、見てくださってありがとう!^^
Commented by smallsanta at 2009-03-03 22:52
*sora-meさま*
ほんの少しの雪に喜んでいたら
今日は大雪で~~~す(爆!)
明日の朝がおそろしい…です^^;
by smallsanta | 2009-03-02 21:20 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30