巡る想い

     今日も晴れました  少し白色を混ぜたような空の色が やわらかい春に似合います
     あなたの街と繋がっているはずの空…  そちらはどんな色ですか。。。


f0181018_21274723.jpg




 




    高遠に向かってみました 今日は仙丈もよく見えています

f0181018_21293382.jpg




  
   桜の頃には大渋滞の道路も 今はまだ通る車はまばらで…  橋の上から、つい パチリ!


f0181018_21342553.jpg






     今日の三峰川は 不思議な色??


f0181018_213052100.jpg






     もうすぐ 天竜川と合流します


f0181018_2137191.jpg




  

     最後は やっぱり いつもの場所から…^^


f0181018_21374493.jpg







f0181018_21455455.jpg

f0181018_22361668.jpg
*おまけ*
高遠の「入野家」さんでお昼
天ざるをいただきました

ふきのとうの天ぷらに
なずなのおひたし♫

腰があって咽越しもよく、
おいしいお蕎麦でした^^






景色はすてきだったけれど…  花粉! かなり きています(+.+)
くしゃみ連発 鼻ずるずる〜〜〜〜

助手席に乗っている次女は、車を止めて写真を撮る度、文句たらたら(~.~)
連れて行くんじゃなかったぁぁ! 
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10465656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-03-02 20:04 x
お写真もですが・・
おそばが美味しそう〜!
青空を撮影する時には、PL(偏光)フィルターをお使いになるといいですよ。このフィルターは回転しますので、光の入射角度に合わせて使い分けたりします。
今回のお写真は、少しハイキーな感じがしますので・・


Commented by smallsanta at 2009-03-03 22:46
*SkyDreamさま*
なんか、白っぽいなぁ~とは思っていたんですよ(+.+)
でも、実際、大気も半透明で、こんなもんかなぁ??と。。。
ところが…今日になって…
露出をいじっていたことに気が付きました~~~(爆!!)
そのままになっているのに、今まで気が付かなくて!
アホですねぇ
まあ、練習過程の記録ということで…
はずかしい…です^^;

PLフィルターですね。
また、カメラ屋さんで探してみまーす♪
by smallsanta | 2009-03-01 21:40 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30