人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

巡る想い

     今日も晴れました  少し白色を混ぜたような空の色が やわらかい春に似合います
     あなたの街と繋がっているはずの空…  そちらはどんな色ですか。。。


巡る想い_f0181018_21274723.jpg




 




    高遠に向かってみました 今日は仙丈もよく見えています

巡る想い_f0181018_21293382.jpg




  
   桜の頃には大渋滞の道路も 今はまだ通る車はまばらで…  橋の上から、つい パチリ!


巡る想い_f0181018_21342553.jpg






     今日の三峰川は 不思議な色??


巡る想い_f0181018_213052100.jpg






     もうすぐ 天竜川と合流します


巡る想い_f0181018_2137191.jpg




  

     最後は やっぱり いつもの場所から…^^


巡る想い_f0181018_21374493.jpg







巡る想い_f0181018_21455455.jpg

巡る想い_f0181018_22361668.jpg
*おまけ*
高遠の「入野家」さんでお昼
天ざるをいただきました

ふきのとうの天ぷらに
なずなのおひたし♫

腰があって咽越しもよく、
おいしいお蕎麦でした^^






景色はすてきだったけれど…  花粉! かなり きています(+.+)
くしゃみ連発 鼻ずるずる〜〜〜〜

助手席に乗っている次女は、車を止めて写真を撮る度、文句たらたら(~.~)
連れて行くんじゃなかったぁぁ! 
by smallsanta | 2009-03-01 21:40 |