水滴

ふわふわとした雪は フロントガラスの上で すぐに 雨粒に変わっていきます


f0181018_21121431.jpg





地上に降りた雨の粒は まんまるで ふるふる


f0181018_21142293.jpg






お花のようで お花でない   空のようで 空でない



f0181018_2118422.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10451815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlealps4383 at 2009-02-27 22:23
こんばんわぁ。
早速やってきました。littlealps4383です。
先ほどはご訪問ありがとうございました。
長野から見た南アルプスやお隣同士
これからもよろしくお願いします。
ボクもリンク頂きますね。
次女さんの受験、頑張ってくださいね。応援してます!
もうすぐ、春ですよ。
Commented by sora-me at 2009-02-28 01:06
とても力強い雨粒ですねー!
私の体の上ではこの力強さで転がってはくれない水滴。
枯草なのに、私よりもピチピチとは。。( 一一)
Commented by smallsanta at 2009-02-28 23:35
*littlealps4383さま*
コメント&リンク ありがとうございま~~す^^
ご縁に感謝!です
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

応援も…ありがとうございます
今は、早く受験を終えて、遊びたい~~~って しきりに言います^^;

明日から3月ですね 暖かな今日でした
私も、思い立ってザゼンソウを見に行ってきました
写真は…まともなものが無さそうです(;;)
思うようには、なかなか撮れません。むずかしい!
ひたすら撮って、練習かな?って思っています
Commented by smallsanta at 2009-02-28 23:37
*sora-meさま*
なんの・なんの
ぴちぴち・ふるふるの感性 満載!ですよ。sora-meさん^^
by smallsanta | 2009-02-27 21:18 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30