ラッキー7

次女の入試の志願状況が発表されました
まだ、締め切りにはならないのでわかりませんが…
今のところ…

募集定員+1 
これなら  ^^v
(ちょっと 気が楽!)

次女の受験番号は

77  ^^♫
(ラッキー並び!!)

あと2週間、健康管理のみ気をつけて 当日の体調を整えることだけだね!




今朝の空

f0181018_23375951.jpg


空一面に広がった雲が雲海のようで…不思議な空模様
久しぶりに くっきりとそびえている山を見ました
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10445972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2009-02-27 16:12
こんにちは。
先日はありがとうございました。

受験生がいらっしゃるのですね。親の出来る事といったら、温かいお食事と健康管理くらいですね。
後少し、ファイト!ですね。
私などお勉強はすっかり忘れて、質問されてもわかりませんが・・・・。
多分今は考える事さえできないです。

雲海の綺麗な朝ですね。
こちらは今日もすごく冷たい雨です。今にも雪になりそうなほどですよ。
今日で5日間雨続き、うんざりしています。
Commented by smallsanta at 2009-02-27 21:35
*kutacyunさま*
ご来訪、ありがとうございます!
我が家は、毎年 誰かが受験生でして…
実は、少しばかり慣れっこになりつつあります^^

長野や山がお好きなんですね!何だかうれしくなってしまいます*^^*
フットワークの軽いご夫婦でうらやましいです!
また、すてきな景色を見せてくださいね

Commented by kinokoji at 2009-02-28 02:14
なんだかすごく近い風景があって、同じようなところの学校を目指している子供が居るようす。
はじめまして。空の表情がとてもいいですね。
Commented by smallsanta at 2009-02-28 23:46
*kinokojiさま*
コメント、ありがとうございます♪
伊那谷にお住いなのですね!
こちらに住んで二十数年、子供時代を過ごしたふるさとよりも、ここでの暮らしのほうが長くなりました
お子さんも、受験なのですね
もしかして…同級生になる可能性大???
すごいですね~~~
そうなれましたら、ますます、よろしくお願いします^^
試験まで、あとわずかになりました
悔いの残らないように!と 見守っています

写真は下手ですが、こちらの景色を残したくて撮っています
「好き」の気持ちだけなんですよ
by smallsanta | 2009-02-26 23:33 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31