リベンジ

後期試験の合格祈願
性懲りもなく、2度目のお参りに来ました

f0181018_18282047.jpg


今回は、友達も一緒

f0181018_18285756.jpg


お地蔵様!
最後のお力添え、お願いしますね!!
(うなづいてくださってるみたい^^♫)

f0181018_18292524.jpg



大木の桜の木  宿り木は先に芽吹いている?

f0181018_18294686.jpg



真新しい絵馬 三つ。。。

f0181018_1830560.jpg




なかよし三人組
みんな揃って、合格しよ!
春がきたら、花の高校生^^v

f0181018_18252519.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10414351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teruteruwomen at 2009-02-23 15:44
ご無沙汰してしまい 失礼いたしました。
しばらく見ない間に そちらは春の気配ですね。
お地蔵さんのお顔も心なしか緩やかな感じが。。。

「桜咲く!」の便りもちらほら聞こえる季節ですが
皆さんの将来が明るいものであることを願いますね。
Commented by tsurumaru5 at 2009-02-23 21:01
こんばんは。
後期試験、頑張ってください。
皆そろって受かるといいですね。
Commented by smallsanta at 2009-02-23 23:53
*teruteruwomenさま*
お久しぶりでございます^^
まだ 2月なのに 今年は、なんて不思議なお天気なのでしょうね

次女の受験も、2週間後に迫りました
頑張っている子供たち みんなに 明るい春が来て欲しいと思います
Commented by smallsanta at 2009-02-23 23:57
*tsurumaru5さま*
こんばんは♪
子供たち、残りわずかな日々を 毎日がんばっています
早く 開放してあげたいなぁ~~~
親ができる事は、見守ることだけ。。。
そして、最後は神様・仏様!(笑)
来月の今頃は、良いご報告がきっとできると思います^^
by smallsanta | 2009-02-22 18:37 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31