銀杏の林

f0181018_252280.jpg

久しぶりに、銀杏の林をのぞいてみました
まだまだ 眠ったままです


***

f0181018_254307.jpg


夕飯です
お料理 撮ってみましたが、盛りつけを含め
おいしそうに撮るのはむずかしい。。。
本物のお味?は別として。。。^^;
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10410654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-02-22 23:10
>まだまだ眠ったまま・・・の表現が素敵です。
写真見てたら本当に眠ってるみたい。。。 だけど見えない土の表面では次の季節に向けて静かに活動してそうな。。。。
どの子が一番に起きるのかな・・・・
バランスのとれた夕食ですね。 盛り付けもだけど、お皿なんかでも全然違った感じになるんですよね。
Commented by smallsanta at 2009-02-23 23:48
*sora-meさま*
林の木々が芽吹くのは…ふた月ほど先でしょうか。。。
こんなふうに、季節が順番を間違えたように突然訪れると
準備をしている草木も 困っているかもしれませんね^^;

お料理の写真は、もう、や~めた!と言いたくなる位 うまく撮れません(泣)
写真撮ってるより、早く食べたい人ばっかりですからね^^


by smallsanta | 2009-02-19 22:00 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31