春色2

福寿草の花が咲きました


f0181018_20521546.jpg




f0181018_19315717.jpg



f0181018_19361646.jpg



f0181018_19372489.jpg


春の始まりは幸せの黄色い色から・・・
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10364949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-02-16 20:23 x
一番下のお写真は
少し花びらが露出オーバーかな?
少し飛び気味ですね。
マクロは難しいのですね。
でも、上から3番目はとても素敵です!
Commented by tsurumaru5 at 2009-02-16 21:33
こんばんは。
黄色い福寿草がとっても綺麗ですね。
春色ですねー。
でも、今日はこちら静岡は風が強く、気温も昨日よりもかなり下がって寒かったです。
Commented by smallsanta at 2009-02-17 20:30
SkyDream さま
練習の過程を見ていただくような感じになっていますね
早く、カメラに慣れて、まともな写真が撮れるようになりたいものです
マクロって、特別な世界ですね
はまりつつあります^^
Commented by smallsanta at 2009-02-17 20:36
tsurumaru5さま
こんばんは♪
黄色って、元気がもらえる色のような感じがします
こちらも、今週になって真冬の気温に戻りました
寒いけれど、心地よいです
静岡も寒いのですね
でも、こちらよりも、春がずいぶん早そうな感じがしますよ
by smallsanta | 2009-02-15 20:57 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31