春色

菜の花が咲きました

f0181018_10552596.jpg


f0181018_10555836.jpg

f0181018_10562391.jpg




ちっちゃなコップは海の色
f0181018_10563821.jpg





実はこの花
野菜を保存してある廊下のすみっこの段ボール箱の中で咲きました(爆!!)
かぶの花〜〜〜〜!!

ここまで保存する気はなかったんですが・・・
ずぼらも幸いする事がある。。。ということで^^;
白菜も、大根も、早く食べなきゃたいへんだぁぁ!
f0181018_1057611.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10353756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2009-02-14 12:13
初めましてこんにちは。
テーマからきました。
素敵な春色ですねー。
でも、続きを見てびっくり。ダンボールの隅で咲いたんですか?(@@)
すごいですねー。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

リンクいただいていきますね。
Commented by smallsanta at 2009-02-14 23:13
ご来訪、ありがとうございます^^
空…毎日眺めても、いくら見ていても、見飽きることはありませんね
私も、定点観察のように空の写真ばかり撮っています
また、おいで下さいね!おつき合いのほど、よろしくお願いします
Commented by keikono2 at 2009-02-17 20:41
うふふふふ・・・・。
綺麗な菜の花~・・・・・から、次第に明らかになる作りが面白いです^^
保存していた野菜から芽が出ることはあるけど、花まで咲かせてしまうなんてっ。(゚o゚) 
そのズボラさ、大いに気に入りました(爆)。
Commented by smallsanta at 2009-02-17 21:45
keikono2さま
いらっしゃいませ~~~~!
コメントしていただけるなんて、うれし~~い!!^^v
ズボラ具合を気に入っていただけて、何ともうしますか。。。あははーーー!(ぽり・ぽり^^;)ですが

実家が農家なので、冬の間の保存野菜を、どっさりくれるのです
何か生えてきたぞ。。。とは思っていたのですが
カブから、こんなりっぱな花が咲くとは…
我ながら、初めての事で、びっくり!です(爆笑)
by smallsanta | 2009-02-14 11:06 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30