水のある風景

春が「ちょっと早いけど、いいでしょ」って押しかけてきているような2月
日陰にはまだ、こんな色合いが残っています
もう、雪の写真は撮れないのかも…
f0181018_16471072.jpg


勢いよく流れる水音を聞いていると
動き出さなければ…と、胸の中に眠っている何かがかき立てられるような気持ちがしてきます
f0181018_16475259.jpg


そして…きらきらとさざめく水面は、穏やかな春の訪れをもう感じさせます
f0181018_16482937.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10303836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-02-07 17:44
始めまして。。。 新着から来ました。
写真に込められた1つ1つの言葉が今の自分の心情にスッと入ってくる感じがしました。。
2月は春を感じるような・・・冬を思うような・・・そんな季節ですね。
また伺います。リンクいただいていきます。
Commented by SkyDream at 2009-02-08 21:13 x
そう。動き出しましょうね。
夢の先にある、確かな未来を目指して。
夢の中にめぐる、確かに存在する未来を探して。。。
Commented by smallsanta at 2009-02-09 00:21
sora-meさま
ご来訪・そしてリンクも!ありがとうございます^^
共感していただけるものがありましたでしょうか
一眼レフデジカメでお写真、撮っていらっしゃるのですね
うらやまし~~~~い!!
私、コンパクトデジカメです
いつの日か…と 思ったり
この腕じゃ…と思ったり^^;
また、相談にのってくださいね
Commented by smallsanta at 2009-02-09 00:27
SkyDreamさま
こころはままならないものですね
自分でも嫌になります
今はとっても後ろ向きで…
あっ!
でも、本来は能天気な性格ですから^^
口には出せないことも、書いてしまえるブログです
そして、気分転換します!
by smallsanta | 2009-02-07 16:51 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31