人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

神頼み

1週間後に、高校の前期試験を受ける次女と、願をかけにお参り

神頼み_f0181018_21354573.jpg




地元の「十沢地蔵尊」

神頼み_f0181018_21365564.jpg




知る人ぞ、知る…の受験の神様なのです

神頼み_f0181018_21374039.jpg


神頼み_f0181018_2138369.jpg


昨年は長女がお参り
志望の大学に合格できました
今年は次女です
絵馬を奉納しているところ

神頼み_f0181018_213968.jpg


こちらは、昨年の長女です
昨年は2月の中頃でしたが、たくさん雪が残ってます~!


あちらからも、こちらからも
心配してくださる方から、複数の神様が次女の手元に集合しています(苦笑い)
どうか、けんかせずにお力添えを!と、母は願うばかりです


今日は気持ちがきゅっと引き締まるような朝でした
お参りした後、近くの高台から中央アルプス側を撮ってみました
少しだけ、駒ケ岳のてっぺんがみえます
神頼み_f0181018_21485297.jpg



そして、こちらは、いつもの南アルプス
山には新しく雪が積もったようです
青い空と白い峰
この組み合わせは、やっぱり一番好きな景色です

神頼み_f0181018_21405358.jpg

by smallsanta | 2009-02-01 21:51 | 家族